なかしべつ観光協会

さんねんせい♀の記事 >>

第2回フォトコンテスト入賞作品の発表

by さんねんせい♀

2月11日(土)
第2回フォトコンテストの表彰式が行われ
受賞者の皆さんの嬉しそうな表情がとても微笑ましかったです。


さて、観光協会ホームページ内に
第2回中標津フォトコンテスト入賞作品を掲示したPFDが見れます。

トップページの右側のバナーをクリック↓


クリックするとPDFの作品集が見れますよ♪



覗いてみてくださいね!


FunTrails Mt.Moanスノーシューレースinなかしべつ

by さんねんせい♀

今年も開催されます!
「FunTrails Mt.Moanスノーシューレースinなかしべつ」

トレイルランナー奥宮俊祐(おくみや しゅんすけ)さんが
また中標津町に帰ってきます!
街中のアスファルトを走るより、
大自然の中を思いっきり走ってみませんか??

イベント開催日程
2017年3月18日(土)ジンギスカンBBQ
参加者・スタッフとの交流会、BBQに参加すると
レース当日の楽しみが100倍になります♪♪

2017年3月19日(日)スノーシューレース
養老牛温泉特設会場スタート!

2017年3月20日(月)オプションツアー
絶景!!!摩周湖外輪山スノーシューツアー

料金・詳細スケジュール等は下記をご確認下さい(^^)
FaceBookページ→"FunTrails Mt.Moanスノーシューレースinなかしべつ"
イー・モシコムページ→"FunTrails Mt.Moanスノーシューレースinなかしべつ"

たくさんの方のご参加
お待ちしております!!



↓昨年の様子↓




1/29「白いモアン山」ツアー定員となりました。

by さんねんせい♀

新年あけましておめでとうございます

皆様はどんな年末年始をお過ごしでしたでしょうか?

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、昨年12月より参加者募集をしておりました
1月29日開催「白いモアン山を歩く」ツアーですが

シェアや、告知などたくさんの方にご協力いただき、
お陰様で・・・・
募集定員の30名様に達しました!!
そのため本日を持ちまして受付を終了させていただくこととなりました。


お申込いただいた方々、当日晴れることを祈って・・・
思いっきり楽しんでいってくださいね♪




大地みらい信金札幌支店さんにて第1回フォトコンテスト展示会開催中

by さんねんせい♀

大地みらい信用金庫札幌支店さんにて
第1回中標津フォトコンテストの入賞作品展
開催中です!


期間は12月5日〜12月6日までの2週間
入賞作品28点が展示されております
住所 札幌市中央区北3条西3丁目1番地2


(※一部著作の関係上、展示を控えております)

札幌に知人、友人、ご家族などいらっしゃいましたら
ご案内をしていただけると嬉しいです♪



さて、第2回中標津フォトコンテストの応募締め切りまで
残り1ヶ月となりました!!
応募締切日は2017年1月10日(火)必着となります。


今年もたくさんのお写真お待ちしております☆


モニターフォトツアー参加者募集☆

by さんねんせい♀

2017年1月20日〜21日

写真家久保敬親さんと行くモニターフォトツアー開催


定員は10名!!お早めにご検討下さい!

↓詳細スケジュール、お申込はこちらから↓
特設WEBページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/nakashibetsu-monitor-photo-tour

↓チラシ↓



なお、根室管内在住の方はご参加できません、ご了承くださいませ。


ご参加お待ちしております♪



白いモアン山先取り♪(6) 最終回

by さんねんせい♀

北根室ランチウェイ第4ステージ内
放牧期間が終了し
11月5日より「モアン山コース」が解放されました
11月6日、モアン山を堪能し

第3ステージ養老牛温泉〜牧舎へ

<最後に>

モアン山、そして第4ステージで見つけた
ワクワクなKIRAWAY看板の数々をご紹介します
道標、看板を探すのも楽しめます♪












さて、6回に渡りご紹介させて頂きましたが、

平成29年1月29日に
白いモアン山を歩くスノーシューツアーが開催されますよ♪
さらに平成29年3月18日〜20日スノーシューレースinなかしべつも開催されます。

現在チラシ作成中・・・
12月上旬には詳細の公開を致しますね!

是非モアン山コースを歩いて
季節の移ろいを身体で感じてみてくださいね♪


白いモアン山先取り♪(5)

by さんねんせい♀

北根室ランチウェイ第4コース内
放牧期間が終了し
11月5日より「モアン山コース」が解放されました
11月6日、モアン山を堪能し

第3ステージ養老牛温泉〜牧舎へ

<つづき>

マンパスを通り
横田牧場さんに到着!
可愛らしい看板が目に留まります


あ!牛さん!
「お邪魔しております、季節はずれの雪ですね〜」
「本当、びっくりよ〜」



横田牧場さんを通過し
舗装道路に出ると雪がずいぶん少なくなっていました。
ゴールの牧舎までもうすぐです

牧舎までの最後の一本道
草刈の跡が積雪でくっきり残っています



ゴールは目の前。

今年の台風で流されてしまった荒川を渡る橋も
整備され、立派な橋となっていました


冬季休業直前の牧舎
今年最後のカッテージカレーを堪能♪

大満足の1日でした!

最後は今回の歩き旅で見つけた
可愛いKIRAWAY看板の数々をご紹介

つづく


>>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.22