なかしべつ観光協会

2013年1月の記事 >>

黄色いこども軍団襲来。

by K

13596017072020.jpg
13596017167441.jpg
中標津カトリック幼稚園のお友達が遊びに来ました。
一番人気はスヌーピーかチョッパーの雪像みたいです。

それにしても帽子が可愛すぎる!


雪像制作の定点観測(6)。

by K

13595554737141.jpg
こっちがホンモノ。

立体化してきました。


雪像制作の定点観測(6)?。

by K

13595552596510.jpg
いきなりテイストが変わってビックリ!?

もちろんウソです。
中標津小学校さんの作品です。


雪像制作の定点観測(5)。

by K

13594639053170.jpg
13594639177371.jpg
横に顔がつきました。

あれ、予想が外れたかな??


こども雪像軍団襲来。

by K

13594444859170.jpg
13594445082601.jpg
13594445211322.jpg
まぁまぁみんな元気いっぱいだこと。

そばにいるだけでパワーをもらえそうです。
期間限定のパワースポットですな。


今年はいい年になりそうだ。

by K

13593864920150.jpg
祭り会場から帰ったところ、うれしい知らせが届いておりました。



2本に増えました★
根室出身の友人が譲ってくれたのです。


友よ、根室に生まれてくれてありがとう。
地域の味を楽しませてもらいます。



なお、前回に続き実行委員の皆さまに悲報です。


祭りが無事終わったら、友とありがたく飲むので差し入れすることは出来ません。


雪像制作の定点観測(4)。

by K

13593762199120.jpg
節分だからかなぁ??


>>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22